読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No.33

特にテーマはございません。日常で見たり聞いたり考えたことを、徒然なるままに。

最近のアタクシ

日常

ご無沙汰しております。かなり間が開いてしまいました。

私はうわーっとなりながらも、元気です。

 

 

開いた間で何をしてたかと言いますと、

 

サッカー日本代表の試合を斜に構えて観たり、

 

友達がやっているバンドのライブに行って、首が筋肉痛になるほどヘッドバンキングしたり、

 

日本刀を眺めて、これ振り回したいなぁーと思ったり、

 

なんて事をしてました。

 

 

あとはですね、仕事の方でどうにもアホらしい事が頻出しててですね、もう消え去りたい!って按配です。

まぁ、そう思ったところで消え去れるワザを持ってないので、おとなしく事に当たるしかないのですがね。

 

そんなこんなで、ダークサイドに落ち気味で、何か長文を記す気にもなれず、というのは言い訳です。はい。

 

溜め込んでも仕方ないので、色々整理して落ち着けていかねば。

ここでも、少しは益のある形に昇華して記せたらいいかな、と思います。まぁ、今は思ってるだけです。

 

ちょっと驚いたのが、これだけ更新してなくても、このブログにもチマチマとアクセスが継続してあってて、訪問していただけるだけありがたいと思います。バガボンド効果恐るべし!(笑)

この間で、いくつかマンガも読んだので、その感想も記しとかないとね。

 

そんなこんなでとりとめもなく。

ではまた、近い内に!