No.33

特にテーマはございません。日常で見たり聞いたり考えたことを、徒然なるままに。

引っ越しました

どうも、とんとご無沙汰でした。

10月ももう終わり。1度も更新してないじゃん、ってワケで、滑り込みです。

 

 

えーっと、引っ越しました。福岡から広島へ。

何故かと言うのは、仕事のゴタゴタ(してたのは多分に自分だけでしたが、苦笑)から異動することになったので。

そのバタバタと、異動のちょっと前まで横須賀に出張だったり、自宅のPCが壊れたり(このタイミングで!)と、のんびりPCいじる環境になかったのもあり、とんと更新できてなかったワケです。

 

 

今月の頭から、仕事は広島でやりつつ、休みの日に新居探したり、福岡戻って荷造りしたりの、どうにも落ち着かない日々。

間に友人の結婚式など挟みながら、先週末にようやく福岡の部屋を引き払って広島の新居に移ることができました。

部屋の片づけはまだまだ終わらないですが、何とかひと息つける状態になったかな、と。

引っ越しなどは数年ぶりでしたけど、いやはや、メンドイですね。

そして、とてもお金がかかる。どんどん財布が軽くなっていく。

 

何つーか、人生の一大イベントってヤツですか。

定期的に引っ越しするヒトがいたりしますけど、私には無理だなぁ、と思います。

 

 

いやー、離れてみて思いますけど、私、福岡大好きですね。またいつか戻りたいです。いや、ホント。

まぁ、まだ広島の良さを見つけられてもないので、あっちこっち行って、あれやこれややってみたいと思います。

数年広島で暮らしてみて、それからどうするか考えましょう。

その時、できるだけ多くの選択肢を並べられるように、自分の素地を鍛えることも忘れずに。

 

 

そんなこんなで新生活スタート。楽しんで参りましょう。

ではまた、その内。